きのうは、富士山へドライブに行ってきました。
photo:01



富士宮口の五合目は、あいにく霧に覆われて、時々、霧雨が降ったり。肌寒い!
photo:02


photo:03


ご機嫌があまりよろしくないようです。

でも、すごいパワーを感じますね。
近い将来、富士登山してみたいなぁ。

ついに私も、山ガールデビューかしら。
あ。。。( ̄∇ ̄+)
もうこの年齢で、ガールとは図々しいにもほどがありますね。
指摘される前に、自分で突っ込んでみた。


富士山つながりで、もう一枚。
以前、満月と赤富士の写真をアップしましたが、その日の夕方の富士山もとても美しかったんです。
それまで、雲にすっぽり隠れていた富士山が、日没とともに雲が切れはじめました。
その光景を見て、思わずこんなことをしてしまいました。
photo:04


「雲を吹き飛ばす女」です。
いかがでしょう!?



コメントありがとうございます

葵翼さん>ありがとうございます!同じ副作用ですね。。。こればっかりは仕方ないですね。うまく付き合っていかないとですね。。。メシル茶そろそろ飲んでみようかな~と思ってます。

よっちゃんさん>宣告のショックわかります。私も、今年あたまに子宮頸がんがグレイゾーンで手術しました。グレイゾーンだとしても、やはり辛かったです。でも、ひとりじゃないですよ^^

あんぱんがーるさん>ありがとうございます。あのかごバッグは、3年くらい前に、ユナイテッドアローズで買ったもので、ブランドのタグとかついてなくて、分からず。。。ごめんなさい。丈夫なつくりなので、毎日のように使ってます!

くま吉さん>ありがとうございます。これからも、ずっと私たちに寄り添って下さい。くま吉さんのような看護師さんがいてくれて心強いです!

あゆ♪さん>ありがとうございます。ほんと、人生いろいろです。お互いに楽しく元気に頑張っていきましょう~

Keiさん>ありがとうございます。わたしも最初は、ひとりぼっちだと思ってました。でも、だいじょうぶ!ひとりじゃないですよ!毎日の通院大変でしょうが、放射線治療がんばってくださいね。

やすさん>抗がん剤治療ごくろうさまです。ひとつクリアですね!まだまだ道のりは長いかもしれないけど、がんばって!先生の元気な笑顔、子どもたちが待ってますよー^^

うし子さん>ありがとうございます。お互い、子をもつ母としては遺伝性というものには、いろんな葛藤や不安がありますよね。。。でも今は、自分の身体が第一!治療がんばって~!!

narumiさん>ありがとうございます。健康でHAPPYで毎日を過ごしていきましょうね~。ディフューザーの香りですが。。。スパイシーで、フレッシュ感があって、なんというか、、、独創的、、、ちょっと伝わりませんよね。なんと表現したらいいのでしょう。ただ、一滴一滴したたる雫を見てると癒されます。