先週末、山梨・甲府へ。

「YAMANASHI ピンクリボンフェスタ2014」
のイベントで、FM FUJI の公開録画にお邪魔させていただきました。

このイベントは今回で五回目となるそうです。

わたし、今年初めてのトークショー。
やはり、何度やっても緊張してしまいますわ…。
photo:01


でもね、イベント終了後に、参加されたみなさんとお話しするのが楽しみなんです。
今回も同じ病友の方や、若い世代の方とお話する機会がありました。
みなさん、キラキラ輝いて、こちらも元気になります。


今回、私のお相手をしてくれたFM FUJIのDJ野村富美江さん。
photo:02


ありがとうございました~!

そして、UTY テレビ山梨のアナウンサー、谷アナ(左)と山口アナ(右)
photo:03


女子アナって憧れるーーーー(≧∇≦)


みなさま!
ほんとにほんとにありがとうございました!

この日の模様は、3/15(土)14:00~15:00に放送予定です(^ ^)




葵翼さん。私は、ホルモン療法5年で終了予定です。
先生に相談されましたか?
10年ですか…長いですね…
副作用も軽くすむといいのですが