おはようございます。
ソウル満喫しています。


昨日は、韓国のテレビ局SBSへ社会科見学行ってきました。

その前にー!
広蔵市場で「麻薬キンパ」で腹ごしらえ
photo:02


photo:03



麻薬?!すごい名前。
あ~!癖になる美味しさってことらしい!

なるほど!なるほど!
マシッソヨ(≧∇≦)

お腹も満たされ、地下鉄乗って、いざ、テレビ局へ。

SBS社屋横に、看板ドラマの宣伝。
チェジウ主演の韓国版「家政婦のミタ」前で、ついつい記念撮影する私たちー!
photo:01


なぜか、テンション上がる^^;


ラジオのスタジオ階にSBSのマスコット?!「コリラ」くんが。
もちろん、一緒に撮るでしょ!
photo:04



日本にいても、なかなかテレビ局内部の見学なんて出来ないですもんね。
貴重な体験でしたわ。

ランチは、韓国ドラマでは、ほぼ出てくる、「ジャージャー麺」w
出前の定番。
photo:05


玉ねぎ多すぎない…?!w

あー、でもこれをガーッて混ぜて口の周り汚しながら食べる!!
いいわぁ!
ドラマの世界そのまんま!

旅は続くのである…