山口来ました!

明日は、長門市の長門総合病院と山陽小野田市のナチュラルグリーンパークホテルの二カ所でお話しさせていただきます^o^

空港まで迎えにきてくださった方が、途中、ぐるっと秋吉台をまわってくださり、ちょっとした観光を味わいました。

photo:02



photo:03



秋吉台は、日本最大の石灰岩大地なんですって!
三億年まえは珊瑚礁だったとか。
この景色は、三億年の年月をかけて自然がつくられたなんて壮大なロマンを感じます。

でも、この景色。
長野の霧ケ峰高原にも似ている。

日本には、私が知らないだけで、素晴らしい場所が、まだたくさんあるんですね☆

あ!そうそう。
展望台の売店前に、こんな可愛い子がいたので、記念撮影してみました(^_^;)
photo:05


どっちが可愛いですか?!
若さでは負けるけどーーーー(笑



長門に着いて、青海島にも行ってみました。
photo:04


日本海です。

深川湾に沈む夕陽。
photo:06



それを撮るわたし
photo:07



美しいものをたくさん見て感じて、心に栄養をたっぷり補給しました。
明日、頑張ります(*^^*)