またまた長野に行ってきました。


九月に入ってもまだまだ蒸し暑い東京。それからくらべると、かなり涼しい!


昨日は、長野もお天気が不安定でした。

晴れたり曇ったり…

スーパーで買い出ししてたら、急な雨降り。
目の前にくっきりと虹が!!
今年二度目のダブルレインボーを見ることができました。
photo:01


うっすらと。
見えます?!

この後、霧ヶ峰高原にドライブへ。
ビーナスラインを走っていると、鹿と遭遇!!

なんてラッキー☆

虹が見れて、鹿にも会えてラッキーが続くなぁ。

これは、もしかしたら、もう一つのラッキーがあるかも?!


ありましたー!

素晴らしい天使のはしご。
photo:02



小さい秋みーつけた!!
確実に秋が近づいています。
photo:03


photo:05


photo:04




エネルギー充電完了♪( ´▽`)