昨日は、最高の夏の思い出が出来ました。

友人宅で、BBQ&タマルちゃんのアコースティックライブ。
{17ABF31E-0F94-44ED-8760-9653EFE7B791:01}


大自然の中でのBBQ最高です。
開放的な気分になりますねー。

食べて飲んで語らって、初対面同士、距離も縮まります。
{2756F5E6-7B1E-4E40-8B51-B3A13BC8BB9E:01}

ワンコたちも楽しんでる。


この日のもう一つのイベント。
タマルちゃんのアコースティックライブ。
{8D4F9693-AB70-43D2-A51D-E30ED11CBB53:01}


タマルちゃんの歌声が森と溶け合ってます。
タマルちゃんのまわりだけ、ゆったりとした時間が流れます。

そして、サプライズゲスト。
ミラクルひかる。
{2074C595-321A-4860-A58E-8BB55B50D648:01}


タマルちゃんのギターとミラクルの歌モノマネ^ ^
荒井由美のひこうき雲や、宇多田ヒカルの歌、お約束の浅野温子さんや草間弥生さんのモノマネを披露してくれました。

落ち着いた風に写ってますが、ミラクルってば、あんだけ「諏訪の方だよ。新宿からあずさだよ」と言ってあったのに、何を思ったか、長野新幹線で長野行っちゃって(笑
やっぱりやったわね…

ライブスタートぎりぎりに到着ー!

かなり短い滞在時間だったけど、楽しんでもらえたみたいで良かったー(^O^)

{C421AE85-0A6A-4A40-A33C-040583654CAD:01}


空は、秋の気配を感じるようになってきました。