昨日は、女子の心をくすぐるパーティーへ。

まずは、プライベートセレクトショップの「PEACHES&CREAM」一周年パーティー。
ビンテージのアクセサリー物や、スパイスのきいたお洋服が揃ってるお店です。
ビニール製のクラッチバッグがあったんですが、お値段もお手頃であれ欲しいなー。
結構たっぷり入りそうだし!!


そして、今回のお土産は、インドの日傘。
たくさんの色やデザインがあって、なかなか選べない(^_^;)
photo:01



いろいろ悩んだ末、これに決めた!
photo:02


photo:03


photo:04



普段使うには、ちょっとハデかしら(^_^;)


みなさまー♡
コメントありがとうございます(*^_^*)

Satoさん、元気になったらたくさん旅行して下さいね(^^)

遠くに出かけて名所を巡るのも好きだけど、近所で知らない場所を散策するのも結構好きです♡