photo:01



今日は朝からお腹の具合がイマイチで、何かのウィルスにやられたようです。
でも、おとなしく寝てなんかいられないっ!
今夜は、待ちに待ったキム ナムギルssiのファンミーテングがあるんですもの!
気合いいれました。
気合いで、会場行きました。
公演中「う、、、」ってことも数度ありましたが、ここでも気合いです。



ナムギルssiの姿を見たら、幸せすぎて、お腹のごろごろも吹っ飛んじゃいましたよ。

キム ナムギル。
今では、押しも押されぬ人気俳優です。
韓国のみならず、日本や台湾でも人気です。

私が彼にハマったのは、3年前に「善徳女王」というドラマを観たときから。
ピダムという役だったのですが、彼が出た瞬間恋に落ちました、、、

去年、兵役を無事終え、私たちの元に戻ってきてくれました。

今日は、その復帰第一弾のファンミ。
「キム ナムギル 1st ジャパンツアー with 赤と黒」


このツアーの為、歌の練習をかなりしたようで、声が思うように出てなくて可哀相になちゃったくらい。

名古屋、大阪も続くので大丈夫かしら?

アジュンマとても心配(。-_-。)

ドラマ「赤と黒」の再現シーンにちょっとウルル。

あの切なすぎて、色気たっぷりの目にやられてしまった、、、。
萌え~~~\(//∇//)\



今後、ますます認知度を上げてくれることでしょう。
応援します!

ファイティング!