六本木・森美術館で開催中の
「会田誠展 天才でごめんなさい」
という展覧会を観て来ました。

いやはや、、、ものすごいアーティストがいるもんです( ̄◇ ̄;)

あの森美術館も思いきりましたね。

18歳未満立ち入り禁止の展示室もあるんですよ。
一つ一つの作品が、とにかくインパクト大です。
絵の他に立体はあるし、インスタレーションや映像も。
盛り沢山の個展です!

photo:01


このおにぎり仮面の「考えない人」は、撮影可能でした。
金色に輝くのは、アレです!
アレね。
どうみても、う○ちですよね(^_^;)

なにを考えているんでしょう…
タイトル通り、なーんも考えてなさそうですね。

サイドから狙ってみました(笑
photo:02





ぜひ、この天才の作品をご覧になってみてください(*^o^*)

来年3/31までです。