しぶくてかっこいい男たちの舞台を観てきました。



永井愛さん 作・演出
「こんばんは、父さん」

photo:01



出演は、

佐々木蔵之介さん。
溝端淳平さん。
平幹二朗さん。


世代の違う3人の男たち。
それぞれの生き様や思いがうまく描かれていて、共感出来るところがありましたね。


いや~、びっくりしました!!
平さんて御年78歳なんですねーーーーっ!
演技力も存在感も圧倒的です。

個人的に、蔵之介さんのファンでして。
言うことなし!
素敵でした( ´ ▽ ` )ノ
おほほほほ~~~。

溝端くん、大人の顔つきになってきて、魅力が増して来ましたね。
今後が楽しみ♡


全国で公演されるようですよ。
ぜひ、劇場に足を運んでみて下さい!