おはようございます♫

ゆうべは、NODA・MAP 第17回公演
「エッグ」を観劇して参りました!
photo:02



妻夫木聡くんと深津絵里ちゃん、
大倉孝二さんなど
大好きな俳優さんがたくさん出演されてて嬉しい!

ほとんどの女性は仲村トオルさんの裸に釘付けだったはず♡
この役柄のためか、元々なのか、鍛え上げられた体が美しすぎる~(//∇//)
ちょっと萌えた(笑


音楽は椎名林檎さんが担当!
それを深津絵里ちゃんが歌い上げる。

上手い!!
うますぎるーーーー!

友人が衣装と美粧を担当していたのも楽しみのひとつでした。
ひびのこづえさんによる衣装、
柘植伊佐夫さんによる美粧。

その他、舞台美術や映像などなど
何から何まで、野田ワールドが満載でしたね!!

東京芸術劇場で、今週末28日までの公演です!


観劇後、お腹が空きすぎて、ガッツリラーメンを食べることに…
普段、遅い時間にラーメン食べるってほとんどしないけど、
「今夜は、気分がいい!特別だっ!」
って、勝手に決めました(*^o^*)

photo:01



「エッグ」終わりに、味付けたまごのせ。
エッグ繋がりということで~(^_^;)




みなさま、コメントありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

ほんと、すっかり秋めいて来ましたね~!
ファッションも秋の味覚も楽しみになってきましたねぇ。

夜中の高カロリーは危険です!
ご注意をー( ̄◇ ̄;)