ゆうべは、またしてもバーベキューナイト。

今回は、豊洲にある
「ワイルドマジック」へ。
機材や、食材などすべて用意されてる手ぶらBBQです。

先日の海の男たちとは違い、ちょっと濃いメンバー(^_^;)
photo:01



ビアカンチキン!
初めて見ました。
photo:02


半分ほど入ったビール缶をチキンに刺して(?!)グリルするんですって~~!
ビール缶見えます?

これがまた、香ばしく焼けてお肉がジューシーでした。
美味ーーーー!

すっかり日も暮れました
ほのぐらい灯りもいいもんです
photo:03






そして、昨日は、プロゴルファー石川遼くんのお誕生日。
photo:04



今年は、ラ・プレシューズのクロカンブッシュにしました。

私のまわり、遼くんファンが多くてですね、毎年、遼くんの誕生会やってるんです。
(私は、熱烈ではないけど、応援してます\(^o^)/)



あ…
ご本人不在です(。-_-。)
でもね、わたしらがこういう会をやってること、周りまわって、どうも本人の耳に入って知ってるみたい。
なので、今年も
「遼くんお誕生日おめでとう!本人公認、だけど、本人はいないよーの会」が執り行われた訳です。



あはは、なにやってんでしょうねぇ( ̄▽ ̄)








コメントお返しです。

コデマリさん>是非、貴舟行ってみて下さい!
昼にねっ!!(*^o^*)


みるねーじゅのちこさん>ワサラ、、、。実は初めて知ったんです。そんな呼び名があったのね。関西ではまた違う呼び名なんですかっ!?

みーさん>わたしも、サワラ?って思ったんですが、ワラサです。出世魚ブリの60cmほどの大きさのものをワラサと呼ぶそうです。私も、初めて知りました。