先週金曜日から、二泊三日で北海道旅行に行ってきました。


今回の旅は女三人旅です(*^o^*)

「MAIKOのHAPPY TALK」モデルマイコのオフィシャルブログ Powered by Ameba

タレントの原千晶ちゃんと美容ジャーナリストの山崎多賀子さん。

千晶ちゃんが、帯広出身ということで、今回のコーディネーターをかってでてくれました。


まずは、帯広のご当地グルメ「豚丼」をぱんちょうでいただきます。

「MAIKOのHAPPY TALK」モデルマイコのオフィシャルブログ Powered by Ameba-image



お腹が満たされた後は、六花の森やぴょうたんの滝、十勝千年の森の観光へ。

深緑が眩しく目に鮮やか。

「MAIKOのHAPPY TALK」モデルマイコのオフィシャルブログ Powered by Ameba

歩いているだけで癒されます


「MAIKOのHAPPY TALK」モデルマイコのオフィシャルブログ Powered by Ameba




この日のお宿は十勝川温泉「三余庵」

「MAIKOのHAPPY TALK」モデルマイコのオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回の旅行で一番の贅沢です!


「MAIKOのHAPPY TALK」モデルマイコのオフィシャルブログ Powered by Ameba


お部屋もお風呂もお料理も最高良かった!






十勝川温泉といえば、モール温泉。

モール温泉…
初めて聞きました。

モール温泉とは~。
遥か太古の時代から、葦などの自生する植物が長い時間をかけて、堆積した亜炭層から湧出する温泉なんだそうです。

この植物性(モール)の温泉は、肌にしっとりと馴染む美人の湯だそうです。
女性には最高じゃないですかー
( ´ ▽ ` )ノ

美人とかしっとりとかもっちりって言葉に弱いです!


ホテルのショップコーナーで、こんなものを見つけました。
ひときわ目を引くイラスト

「MAIKOのHAPPY TALK」モデルマイコのオフィシャルブログ Powered by Ameba


フェイスマスクです。

マスクが黒い!

だが、侮るなかれ!

かなりいい( ̄▽ ̄)
つけた後、しっとりです!モール温泉に入浴したよう。
ラベンダーの香りがほんのりしてます。


黒いマスクをしたわたしもなかなかいい(笑




旅の続きはまた次回。