ゆうべ、仕事帰りに一杯だけ飲もうとたまたま入ったお店で知ってる顔を発見!!

大先輩の「北上純」さんです。

photo:01




純さんは、第一線で活躍されてるモデルであり、現在はモデル事務所タイクーンの社長さんでもあります。
個性的なモデルさんが数多く在籍してます。


私と同世代、またはそれ以上の男性なら、きっとご存知に違いない!


ゆうべは、元ファッションエディターで、超!!大御所スタイリストの北村勝彦さんもご一緒されてました。
映画「おくりびと」や数多くのドラマのスタイリングを手掛けられ、俳優さんたちから支持されてます。

現場の裏話や、ファッションとは!と、熱い思いを語られておりました。


すごく勉強になったなーーー。


一杯だけのつもりが、途中から、楽しい輪に参加できた。
ラッキー( ̄▽ ̄)

最近、引き寄せてるな、、、わたし。

photo:02