ゆうべは、スタイリストの姐さんちで、女子ナイト~!!
昔は、インテリアのスタイリストもしていただけあって、めちゃくちゃセンスのいいおうちです。
リビングはもちろん、玄関からトイレ、バスルームとあらゆる場所、細部に至るまで、
置いてあるものがステキすぎる!
さりげなさが憎い演出なんすよо(ж>▽<)y ☆

なんだろ~。いい感じにマンションも古めかしいからかな。
どこかパリとかNYの海外のアパートみたいな。
(実際、若い頃はパリに住んでたし)

この真ん中にある存在感「大」の植物くん。
「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba
7年前は姐さんと同じくらいの背丈だったらしい。
それが、今ではっ!!
立派に成長してる(≧▽≦)
いい気が流れてました~。

ゴハンも、タジン鍋で作った「野菜とたらのハーブ蒸し」をいただきました!
「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba
スパイスが決め手らしいです。

タジン鍋料理簡単でいいね!
買おうかな~。


be amieでもブログ書いてます♪