チャリティイベントは
たくさんの方に来ていただき無事終えることができました!

ありがとうございました♪

若い人たちに、少しでもがんについて知ってもらう
いい機会だったと思います。

こういう機会がもっと増えるといいなぁ。
また参加したいですv(^-^)v

国立がん研究センターの山本先生を交えて、
来場された皆さんにクイズ形式で参加してもらったんですけど、
みんな真剣に参加して聞き入ってましたね!

今は、2人に1人がかかる身近な病気でなんですね。
「あれ?なんか変!」と思ったら、お医者さんに診てもらって下さいね!

モデルのみほちゃんと藤森香衣ちゃんが遊びにきてくれました!
胸の模型のしこりを一生懸命探してましたよ!!
「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba-イベント

みほちゃん、
「絶対、検診に行くっ!!!」
と宣言してました(^O^)

そして、乳がんによって乳房再建手術をした方たちの写真集がこの秋に出ます!
「いのちの乳房
 ~乳がんによる「乳房再建手術」にのぞんだ19人」(仮)
撮影したのは、あの写真家のアラーキーこと荒木経惟さんです!!!
こちらも気になります!
発刊が楽しみです!