先週末、大興奮することがありましたっ!!!

以前、韓国ドラマ「善徳女王」にハマってるとお伝えしましたが、
実は私。。。
そこに出てくるピダム役のキムナムギルに恋しちゃってまして~~っ!!
がははっ(*⌒∇⌒*)

そのナムギルがですねっ、日本に来たんです!
友達と行っちゃいましたよ!

「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba-ピダム

きゃぁ~っ!
顔ちっちゃ!
めっちゃ、スタイルいいっ!
かわいい~!
完全おばさんですね(;^ω^A
息子にも元夫にも「おばさん」と言われてます。
いいのっ!そんなこと気にしませんわよっ!
どう言われようと、ナムギルがいい~~(*^.^*)

まだ、彼を知らない方、彼の時代が来てますよっ!!

私がここまでハマるとは~。
今年は韓国語習いますっ♪