ゆうべ、またまた誕生会してもらいました♪
曙橋の中華「敦煌」で。
おととい誕生日だった友人もいてバースデーガールは二人。

つい最近、仕事で熊野那智大社に行ったまりちゃんが、
ありがた~~いお酒を買って来てくれたので
みんなで乾杯γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

霊水「那智の滝」で作った「くまの那智の滝」
那智の滝は日本三大神滝・三大名瀑と言われてますね。
とっても深みのある飲みやすいお酒でした。
「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba-お酒
うしろで爽やかな笑顔を振りまいてるのはジョーイ。

今回も美味しいごはんにお腹も大喜び^^

このどっさり緑はにらとねぎです!!
「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba-うどん
中からうどんが出て来た~~!
〆はにらうどんでした!
「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba-うどん

デザートはお母さんの作る杏仁豆腐などもいただきましたが、
ラデュレの可愛いデザート達も!
「MAIKOのHAPPY TALK」 MAIKO マイコ 光文社「STORY」モデル Powered by Ameba-デザート
左の二つのルリシューズケーキ、新作だそうです♪
か、か、かわいい~~(≧▽≦)
上のピンクがイチゴ。
下の紫がカシスバイオレットだって~!!

「やっぱりデザートは別腹よね~っ」
てことで、6人でほとんど食べ尽くしました!

よっしゃぁ~~!!来週の2回目の抗がん剤治療も頑張れます!!

そして、脱毛でちょっとへこんでる私への
あったかい、あったかいコメントありがとうございます!!
そうですねっ!
一時の事ですもんね
髪はまた生えてくるっ!!

ほんと、ありがとうです♪♪♪