昨日は大阪・千里の
ホテル阪急エキスポパークでトークショーをしました。

イベント

「太陽の塔」初めて見ました!!!
あまりの大きさにびっくり~~&感激音譜
岡本太郎さんの作品はパワーを感じますね!




そして!!!!
会場に足を運んで下さったみなさん
本当に本当にどうもありがとうございました。

あのような形でトークショーをしたのは、
ほぼ初だったので、直前まで不安と緊張でした。
この私でも緊張するんですよ(笑)
でも、ご一緒した朝日放送の中村智子アナが
とっても気さくで楽しい方だったので、
本番は緊張もすっかりほぐれてどこへやら!!!
リラックスして、いつもの私に。

中村アナありがとう♪♪♪

イベント

質疑応答では、何人かの方たちとお話もできたし。
参考になったかしら~?

今回、貴重な機会を与えて下さった、ABCハウジングの皆様、
朝日新聞社の皆様に心より感謝いたします。
ありがとうございました。



イベント

ステージ衣装は「Hanii Y」です。
グレーのタートルネックと合わせてみましたよ♪



ほんと楽しいイベントでした!
またやりたいなぁ~~ニコニコ