今日は横浜トリエンナーレに行ってきました。

横浜


すごい歩いた~。


これはミケランジェロ・ピストレットの作品です。
横浜

私、ちっちゃ~~~く写ってるのわかります?



画面右側の鏡の中であります。


こんな可愛い作品もありました!
これね、中にモーターかなんかが入っていて、お腹が膨らんだりするんです。
横浜
パンダとクマがお昼寝中。


こんなのも♪
横浜



マシュー・バーニーやオノ・ヨーコの映像作品もありました。


会場も離れてるので、歩いて移動。
あ~、歩き疲れた。ショック!


久しぶりにたくさんのアートに触れて満たされた一日でした♪


今日は、またまたデニムスタイルです。

私服