久しぶりに作品撮りをしました。

モデルは「ブック」という作品集みたいなものを持ってオーディションに行くんですよ。

モデルを始めた頃なんかは、写真がないので、
ちょくちょく自分の作品を撮ってもらってましたねぇ。

ナチュラルなのものから、モードっぽいものまでさまざま。

私は、おかげさまで撮影の仕事をやらせていただいてるので、
ブックの中もそれなりには揃ってますが、
今回は普段の撮影ではできない、ややビューティよりの作品を撮ることに音譜

ヘアメークは、私がド新人の頃から仲良しの「布施ちほ」ちゃん。
子育ても一段落したので、ヘアメーク業再出発ニコニコ
写真は、小池 徹さん。

テスト

そして、みんなの力を出し切った作品の一部がこれです。


テスト

沢山撮った中で、わたし的に一番のお気に入りです。
これから、プリントしてブックに入れようと思います。

リングとブレスはRISH DECOのもの。


他の作品も機会があれば載せるので是非見て下さい!!!