今日の私服です。

私服

またまたデニムですが・・・(///∇//)

というか、ほとんど毎日デニムです。わたしあせる

生成りのロングシャツとベストを合わせました。


はい。今日のランチは南国酒家で中華食べましたわっニコニコ





セール

昨日、JOSEPHのセールでゲットしたパンプスです。

なにせ、足が少しばかりでかいので、
サンプルセールでのサンプル品はありがたいです!!!

わたし25cm~25.5cmなんです(;^ω^A

たまにサンプルセールなのに小さい(一般的には普通サイズですね)のしか
ないとがっかりですよ~~。


私たちみたいに足のサイズが大きい人って多いと思うんですよっ!!
普通のお店でもおっきい靴もっと取り扱って欲しいな≧(´▽`)≦

デニムスタイルに活躍しそうでしょ音譜