今日は撮影の後、小林里香ちゃんと二人であちこち行ってきました。
まずは里香ちゃんおすすめのお店2軒。

一つ目は新橋にあるRibaco collection へ。

フランスなどで買い付けてきたアクセサリーやキャンドルなどの小物が揃っていて
とてもセンスの良さを感じます。


私は、70年代の樹脂でできたヴィンテージのネックレスを購入。

ネックレス

早速つけてみました。

このジャケットに合ってますよね♪

ネックレス

そして、里香ちゃんも絶賛のオリーブオイルも購入。

オイル

楽しみ~~~ラブラブ



Ribacoの後は、
ヴァイツェン ナガノ に。

長野さんがお一人で全てのお菓子を作っているそうです。

ケーキ屋

美味しそうな焼き菓子がずらり!!!
横にある、クッキーでできたおうちステキですよね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お目当てのシュークリームは完売してしまってました。

新橋のオフィス街の一角にこんなお店があるなんて!!!
サラリーマンの方達のほっとする場所でもあるはず。
羨ましい~~~。

美味しいお買い物をした後は、

お台場に6日にオープンする

エステワールドお台場

のレセプションパーティへ。


世界150カ所のエステが一同に集結したこの
「美と癒しのテーマパーク」
なかなか面白かったですよ。

ネイルサロンや、デッドシースパ、オーラ撮影などなど・・・

エステのはしごが可能です!!!!
お試しで足のマッサージしてもらいましたニコニコ

マッサージ

このマッサージしてもらってた時に、
フジテレビの明日昼のニュース「スピークス」の
インタビュー受けちゃいましたよ。

もしかしたら、私か里香ちゃん映るかも~~???