落語

「志の輔らくご」行ってきました!

笑った!笑った~~にひひ


面白かったですねぇ~。
最後にサプライズがあって、感動もありました!
わたし、うるうるしちゃいましたよ・・・

志の輔さんの語り口調と声は聴いてて心地いいですね音譜

創作落語良かったですよ!


今回は最後の演目に「歓喜の歌」を聞きました。
この作品は2004年に出来た作品だそうで、
来月2月2日に映画化されてお目見えしますよ。

ゆうべはこの映画に出演されてる俳優の小林 薫さんや監督さんが
観にいらしてました!

落語ももちろん面白かったけど、映画になった「歓喜の歌」
も観たいですねぇ目


今日は、息子がサンフランシスコから帰ってきます!
成田空港へ迎えに行ってきま~す。



どう成長したかしら?
楽しみだなぁ~~ラブラブ