やっことバンビ

今日は、やっこと一緒でしたぁ!

相変わらずおもろかった!
今日は、吉川コージさんのものまねをしてくれたよニコニコ
うますぎ~~~!

真ん中はH&Mのバンビちゃんこと板倉くん。

バンビちゃんといると、なんかリラックスするのよねぇ音譜
いつもキレイにしてくれてアリガト!!


みどり

あんぱんまん顔をしてくれたのは
バンビちゃんのアシスタントのみどりちゃん!
いつもかわいいみどりちゃんです♪



そして、今日の私の私服です。
グレーのカーディガンはレース付きで、リバーシブルにもなるんですよ!
内側はレースになってます。
「DEUXIEME CLASSE」で購入。
そして、お気に入りのケネスのアップルネックレスリンゴ

右足がちょいと内股になっちゃってますね。。。わたし。あはっあせる

私服