仕事で京都行ってきました~!


祇園

ゆうべは京都の友達のゆみこちゃんとまりちゃんと祇園の鶏鍋やさん「侘家凝古歴堂」でお食事。
コラーゲンたっぷりのスープで今日はお肌ぷりぷり音譜


紅葉のシーズンで観光客の多さと言ったらすごいのなんのって~~~!
ビックリしましたよ~!!

夜なのにナゼにこんなに人出が?
と思っていたら、そうなんですよね!!

いくつかのお寺ではライトアップがされて拝観できるんですよねぇ。



せっかく紅葉の時期に京都に来たのだから
やはり見に行かねば!!

ということで、今朝は集合前にちょっと早起きして東福寺へ。

東福寺

きれいだぁラブラブ!

でもでもすごいっ!!
すごいぞっ!!

何が凄いかってこんなに早い時間なのに、人、人、人だらけだぁ~~~~っショック!

ゆったりめでるということは出来ませんでしたが
いい時期にこの場所にこれて良かったと感謝しつつ、
日本に生まれて良かったなぁとつくづく感じたのでしたラブラブ