ゆうべは赤坂のLAWRY'Sにボジョレーヌーボーの解禁祝い行ってきましたぁ!

ボジョレー


いつも「解禁だ~!飲むぞ!!!」
なんて方ではないんだけど
今回は誘っていただいたので、
お言葉に甘えいそいそと出かけてきましたっ!


私、お酒は嫌いではないけど詳しくもなく。。。
おいしければいい~~~っ!!ってタイプでしてにひひあせる


雰囲気と楽しい仲間がいっしょなら楽しいしおいしい~~ラブラブ



途中、年季の入ったちょっとお高いワインをいただいたけど
やっぱりこちらの方がおいちかったニコニコ



こちらのお店はいつも樽ボジョレーヌーボーだそう!!

樽

楽しい時間を過ごさせていただきましたわ!