今日は六本木アカデミーヒルズでミナコ先生の「占星術アロマテラピー講座」がありました!

アロマ

クラス終了後記念撮影!
左からともちゃん、先生、私、莉花ちゃん音譜



今回のテーマはね、



恋と美の金星からあなたの恋愛傾向を知


今年のクリスマスイブは満月なんですってぇ!

次のクリスマスイブの満月は19年後だそうです。



恋人がいる方や、片思いの方も今年はいつも以上にチャンスだそうですよんラブラブ



今回は金星から星座を探ったんだけど、

私は

牡羊座

でした~。

太陽も牡羊座なんすよ星

意味を読むと。。。

ふむふむ


情熱的ってことっすね~メラメラ



ついでに、息子の金星の星座は
天秤座。


どれどれ

「絶妙な駆け引きで相手の気持ちを
引き寄せ、追いかけさせることができる。
恋愛上手」


まぁ!!恋愛上手!

そうなんだぁ~~~~


そのうちガールフレンド連れてくるのかしらねぇニコニコ