ゆうべは「COTOO」という新しいブランドのお披露目パーティに
りかちゃんと行ってきましたぁ~~~!


上品で大人の可愛さがあるブランドです。

私たちが着てるのが、この秋冬のCOTOOです。
いかがでしょう?

久しぶりにSAKURAちゃんに会えて嬉しかったわ音譜

さくらちゃん

やっこは相変わらずギャグ飛ばしてました~~~^^

やっこ

みんなそれぞれ個性が出てるコーディネートでしょ!?

いつもの私だったらボトムスはパンツになりがちですが、今回はスカートをチョイス!

全身でお見せ出来ないのがちょっと残念あせる

機会があったら写真載せますね~!
コーディネート違うと思うけど。。。ニコニコ