今日ね、息子の中学の授業参観日だったんですよ!
仕事の合間に一時間ばかし行ってきました。

ちょうど英語の授業やってましたよ。
でも、席が一番後ろのドアのところでね、比較的死角になってる場所なんです。

ひょいと息子のノート覗いたら。。。むむっ!!いたずら書きがあっちにも、こっちにも。。。むっ
お隣の女の子はキレイに使っているというに!

まぁ、自分もこんなことしたっけなぁ~と懐かしさが。



なんかね、私が行くと女子たちが
「ケータのお母さん、かわいい~!」
と嬉しい言葉をかけてくれるんです~~~(*^.^*)照れるなぁ。

ちょっといい気分で学校を後にしたケータママなのであります。にゃはは~~音譜