ティー

私ね、お茶好きなんです。
コーヒーも好きだけど、どっち!?って聞かれたらお茶派かな~。

よくお土産なんかで、紅茶とかいただきます。
ありがたいです♪

H&Mの友達が仕事で南アフリカに行ってたんですけど、「ルイボスティー」をお土産でいただきました。


数年前からルイボスティーを飲んでるんですけど、とっても優秀なお茶なんですよ!
そういえば教えてくれたのもその友達でしたっ!!

ルイボスティーは、ノンカフェインなので、赤ちゃんからお年寄りまで安心して飲めるし、
たくさんのミネラルとポリフェノールを含んでるんですよ。
ポリフェノールは活性酸素を除去し、細胞の老化を食い止めるといわれてるでしょ。


味もね、ほんのり甘みがあるので飲み易いの!

最近肌荒れが気になるわぁあせるとか、ダイエットされてる方試してみてはいかがでしょー(^O^)