今月29日から公開する「幸せのレシピ」をちょっと前に試写会で見てきました。
今回の試写会はワーナーのタイアップでSTORYの代表として参加させてもらったんです!
発売中の10月号に載ってます(-^□^-)


私ね、去年だったかオリジナルの映画をレンタルショップで借りてみたことがあって、
「なんて温かい映画なんだろーっ」てお気に入りの映画だったんですよ!

主人公とちがって私は完璧主義者でもないし、泣く時も思いっきり我慢しないで泣くし、
タイプは全く逆だけど、徐々に心がまーるくなっていく彼女に共感出来るところがあってね。。。


劇中に出てくるお料理がこれまたおいしそうでね~。
個人的には、ボーイフレンドが作るパスタ料理がよかった!


目で楽しめて、気持ちも温かくなる作品でした!