先週末、友達に誘われてピアノのコンサートに行ってきましたよ。
「ザ ファイブ ブラウンズ」という五人姉弟の初来日でした。

以前、テレビで彼らのことを見たことがあって、5人全員がニューヨークの名門ジュリアード音楽院の出身なんだから驚き!!!
ルックスもなかなかよくってアメリカではとても人気があるそう。。。ふむふむ納得

オープニング一曲目は「ラプソディ・イン・ブルー」を弾いてくれました。
この曲を聴くといつもウッディ・アレンの映画「マンハッタン」を思い出しちゃうのよね~~~(-^□^-)


ピアノだけの演奏も、新鮮な感じがいたしましわ。


後半に三姉妹がドビュッシーの「月の光」を演奏したんだけど、私大好きなんですよ!!!
とっても、とっても感動でした。
涙が溢れてきちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

久しぶりにいいものに触れることができ、
充実した時間が過ごせましたーーーっ!