おこめ



我が家で食べてるお米です。
イラストがなかなかイカすでしょ~(*^▽^*)

体に優しく、地球にも優しいお米です。

農薬や殺虫剤などは使用してません。
(でも、やむをえず使用の場合は天然のものを使って農薬の残留をなくしてるそうです)

なので、安心して食べられるんですねぇ!

以前は同じ遊佐さんの玄米を食べてたんだけど、
息子が「白いごはんが食べたい!!!」
と言い出したのでこのお米にしました。

宮城県の遊佐さんが大事に大事に育ててくれたお米はもっちりしてて、甘さがあって本当においしいの~~~!
これは「はちみつ米 みるきーくいーん」です☆彡

元気になりますよ!!

なんてったって「遊佐の元気米」ですから~~!