ヘアカットに行ってきましたぁ!!
と言っても、毛先を少しカットして軽くしてもらっただけなんだけどね

ヘアカット1


私がお世話になってるサロンはH&Mの倉田正樹さんがオーナーの
アンフルラージュ ラブレ

以前は倉田さんにカットしてもらってたんだけど、なにせお忙しいお方なのでなかなかタイミングが合わなくてね~。
今は店長の古川ちゃんにお願いしてます!

ヘアカット


今ね、伸ばそうかこのままこのボブスタイルを続けるか迷い中なんす。。。(・・;)

この時期冬号の撮影があるからとりあえずはボブかなぁと。
襟元にファーが付いたコートやタートルネックだと短い方がスッキリしてていいのかな。

なんかね、ヘアメークさん曰く肩あたりの長さだと中途半端でアレンジがしづらいんだって。。。

短いとお手入れがラクチンなので、それはそれでいいのよね~~。

んー、悩むところだ!!!!


春服になったら考えよう。