息子と二人で代官山の棗なつめ で晩ゴハン。
このお店は、知る人ぞ知る隠れ家的レストラン。
私のまわりにもファンが多いお店です。

なつめ1


ここにはね、「裏メニュー」のハンバーグがあって噂にはきいてはいたんだけど、
なかなか食べるチャンスがなくて~~。

そんな時に「ハンバーグ食べにおいでー!」とオーナーのかよさんから連絡が。

これがそれです

なつめ


息子はたいへん気に入ったようで「うまい!うまい!」を連呼♪


ちょうど某出版社に勤めているMさんがご来店。
このハンバーグはMさんがシェフにお願いしてできたメニューらしいです


息子が「ねぇ、このお店はツウの人がくるんでしょ?Mさんてツウなんだね」

。。。ツウ

お~!ツウという言葉を知ってるのね(☆。☆)



Mさんが、先週13歳の誕生日を迎えた息子に図書カードをプレゼントしてくださいました!

おいしい体験と嬉しいプレゼントで大満足の息子くんでした。


この裏メニューは来店前に電話で「ハンバーグ食べた~~~い!」とお願いすれば作ってくれるかもですよ~(-^□^-)