スタイリストのゆかちゃんに誘われ「ブラウンダイアモンド」の発表会に行ってきました。

ブラウンダイアモンドは淡~い色から明るい色、ダークな色までカラーグラデーションが豊富で、
さらに、ピンクがかったブラウンやイエローよりのブラウンなど色に幅があるのが特徴だそうです。

美しいものを見ると心が満たされますね~。

せっかくなので、新作のピアス、リング、ネックレスをお借りしパチリ!
いかがかしら?

ジュエリー

でね、ブラウンダイアモンドを爪に付けてくれるというなんとも心くすぐられるサービスがあったので、言うまでもなくワタクシもやってもらっちゃいました!

ちっちゃくても本物だし、いつの間にかぽろりと失くなってしまうと思うと悲しいわ。。。

nail

ゴージャス気分味わってます(-^□^-)