あなたの心に寄り添う透視リーダー
  Minas☽꙳⋆(ミナス)の鎌北千里です。 

  プロフィール / メニュー / HP




8月12日(月)

〜スキンケア教室&透視セッション

in 南伊豆森の家〜


初めての出張セッションを

無事に終えることができました。


ご縁をいただいた皆さま、

心より感謝申し上げます。


まさに森の家

自然ゆたかな素敵な場所でしたラブ


今回、受けてくださった方々の

表面に出ているテーマは

それぞれ異なっていましたが


深い部分では共通したテーマが

お有りだと感じました。


ご自身でも「なぜ?どうして?」と

長年、疑問に思っていた理由がわかると

皆さん、晴れやかな笑顔を見せてくださいました照れ



南伊豆の穏やかな土地のエネルギーと

主催者の智恵子さんはじめ、

集まってくださった方達の温かさに触れ、

この場所が大好きになりました。


また南伊豆にお招きいただけたら嬉しいです。



銀座のフェイシャルサロン 

MIFEELオーナーの@mika.w.mifeel 和田美歌さん


主催者である森の家の智恵子さん


透視スクール同期の

@totto.117 咲ともかさん

@akiko_aster 押田亜紀子さん


細やかなご配慮のおかげで、

本当に楽しい時間を過ごすことができました。


ご一緒させていただきましたこと、

心よりお礼申し上げます。


ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!







。。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

心の奥底に閉じ込めた" 心の声 "を聞いて

なりたい" 未来のあなた "の周波数へ整えます。

透視リーディング・ヒーリング、メディカルハープ 

モノリナのセッションをしています。

 


ピンク薔薇メニューはこちら


。。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

クリックしていただくと癒しの光が流れます

 

 

ピンク薔薇お問合せはコチラからどうぞ

メニューに関するご質問、記事へのご感想、

その他お問合せはこちらからどうぞラブラブ