今夜もお越しくださり、ありがとうございます。

 

  あなたの心に寄り添う透視リーダー
  Minas☽꙳⋆(ミナス)の鎌北千里です。 

  プロフィール / メニュー / HP

 

早速ですが、フルヒーリングを受けてくださった

Nさまよりご感想をいただいております。

 

掲載許可をいただいたので、ご紹介しますね。

 

 

 

~ヒーリングご感想(Nさま)~

 

千里さん、ヒーリングありがとうございました。

 

始まった直後から

エネルギーが通っているのが分かって、

頭の中もクリアになり、体もすっきりした感覚です。

 

特に手のチャクラ(ひじから手の平にかけて)を

整えてもらった時には

 

エネルギーボールが高速でスピンしているのを

感じられる程でした。

 

これまで同じような施術を受けても

あまりこういった感覚になることがなかったので、

非常におもしろい体験となりました。

 

また胃腸のあたりが少し冷えているということで、

ヒーリングしてもらった時にも

温かくなるのを感じました。

 

とてもすっきりして、気持ち良いです。

 

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

翌日、追加でメールをいただきましたので、

こちらも掲載しますね。

 

 

昨日はヒーリングをありがとうございました。

 

凄いパワフルだったみたいで、

昨日も早い時間から眠くなって

瞼を開けられなくなってしまいました。

 

ヒーリング後から、直感がさらに冴え始めたり、

「こうなって欲しい」と思うことがさっと叶ったり、

 

連絡した人がちょうど私のことを考えてたと

言われたりするほどです。

 

昨日から今朝にかけてシンクロが次々に起こって

びっくりしているところです。

 

このメールを書いている時も

またシンクロが起こっています。

 

凄いことができるようになりましたね!

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

Nさま、ご感想をありがとうございます。

 

ヒーリングは何度も受けたことがあるけれど、

「こんなに体感があったのは初めて」と

おっしゃってくださいました。

 

こちらのフルヒーリングは遠隔でも行いますが、

この時は対面で行ったので、

よりダイレクトに伝わったのかもしれません。

 

ヒーリング中にも

「今エネルギーがぐるぐる回ってる!」と

たくさん体感していただくことができました。

 

そして、お昼ごろに受けてくださったのですが、

その日から次々とシンクロが起こっていたようで

 

「ぜひ、感想に書き足して欲しい」と

連絡をくださいました。

 

とても温かなお人柄の素敵な方です。

 

お仕事でもプライベートでもお忙しいようなので、

シンクロで起こり始めると

色んなことがスムーズに運んで流れが加速しますね。

 

今度はリーディングのお約束もさせていただいているので

そちらも楽しみにしております。

 

Nさま、このたびはありがとうございましたピンクハート



ピンク薔薇フルヒーリングの記事はこちら


お申込はこちら

 
 

。。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

クリックしていただくと癒しの光が流れます

 

 

ピンク薔薇お問合せはコチラからどうぞ

メニューに関するご質問、記事へのご感想、

その他お問合せはこちらからどうぞラブラブ