あなたの心に寄り添う透視リーダー

Minas ☽(ミナス)の鎌北千里です。  




週末、体調を崩してしまい

久しぶりに寝込んでしまいました。


友人がヒーリングをしてくれてなんとか復活爆笑


起き上がれないほどだったのが

月曜日には家事をできるくらいになり、

昨日は対面でセッションのお約束があったのですが、

元気に行ってくることができました。


驚異的な回復に自分でもオドロキびっくり


ヒーリングってスゴイですね。





昨日は八幡様の近くでセッションでしたので

ご挨拶に立ち寄ってから向かいました。


120分、時間の許す限り

メッセージをお伝えさせて頂きましたよ!


あっという間に時間が経っていて

2人してもうそんな時間⁉︎とビックリびっくり


とても喜んでくださり、お互いにとって

充実した良い時間となりました。



ご感想もたまっておりますので
少しずつご紹介させて頂きますねピンクハート



HPはこちらから



☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ


虹クリックしていただくと癒しの光が流れますおすましペガサス



ピンク薔薇舞へのお問合せはコチラからどうぞ

メニューに関するご質問、記事へのご感想、

その他お問合せはこちらからどうぞラブラブ