あなたの心に寄り添う透視リーダー

Minas ☽(ミナス)の鎌北千里です。  



サロン決定に関して

たくさんのお祝いのメッセージを

ありがとうございます爆笑


本っ当に嬉しいですピンクハート



今日はサロンについて書きたいと思います照れ


実は内見に行ったのは9月末でした。

そんなすぐは決まらないと思っていたら、

2軒目でみんなが気にいるという…


良い物件に巡り会えました!


そこから、申込みやら審査やら、

あっという間に決まったしまいました。


みなさまにはよき日にご報告したい思いもあり、

先日お知らせした次第ですピンクハート


物事が決まる時は

こんな風にスムーズに決まるものなのですね!


今回は友人2人と共同でやっていきます。


一人ではこんなすぐには難しかったかもしれません。

でも3人集まると

あっという間に叶ってしまいますキラキラキラキラキラキラ


流れに乗って良い場所で開業できること、

本当にありがたく思っています。


これまでは遠隔ばかりでしたが、

これからは対面でお会いできますねピンクハート


お会いできるのを心待ちにしております。


HPはこちらから



☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ


虹クリックしていただくと癒しの光が流れますおすましペガサス



ピンク薔薇舞へのお問合せはコチラからどうぞ

メニューに関するご質問、記事へのご感想、

その他お問合せはこちらからどうぞラブラブ