あなたの心に寄り添う透視リーダー

Minas ☽(ミナス)の鎌北千里です。  

 
週末の土曜日はセルフセラピーカードからの
メッセージをお伝えします。
 
セルフセラピーカードとは・・・
あなたの心の「気づいているところ」はもちろん
「気づいていないところ」をも映し出し、
あなたが前に進むための手助けをしてくれます。
 
物事の解決の糸口が見えない時や、
あなたの心の中に気づかない問題が隠れている時など、
カードは鏡になって問題の根源を映し出してくれるでしょう。

 

  

このカードリーディングをはじめて受けた時
驚くほどの衝撃を受けましたびっくり
 
まるで私の心の内を見透かされたみたいに
心に潜む本当の問題を照らしだされたのです。
 
自分にかかわることって、
つい目を背けたくなったりしますよね。
 
わかっているけど、向かい合いたくないから
気づかずにいたい、触れたくないというような。。。
 
でも、それだと何も変わらないのです。
 
問題点を知ることで、前に進むことができるし、
反対に言えば、ゴールはもう決まっているから
その問題点だけ解決したらいいよ!
 
という風に今まであった固定観念を
良い意味で崩してくれるカードでもありました。
 
誰でもブロックやおそれは持っているので、
そんな自分を責めるのではなく、
どんな自分でも、ゆるし、受け入れてあげる。
 
そう、どんな自分でもいいのです!
 
そして、「今」を変えることで、、
「過去」も「未来」も変わっていくのです。
 

前置きが長くなりましたが、
カードメッセージをお伝えいたします。
 
今日は、3枚引きをしますので、
左から:「ブロックとなっている問題点」
真ん中:「アドバイス」
右:「乗り越えた時のギフト」のカードとなります。
 
 
 
左:ブロックのカード
「執着」
 
 
 
過去にあなたが持っていたものや「状態」への
執着を手放そうとしない限り、
他の物を手に入れることはできません。
 
今、自分が何にしがみついているのかを
見直す必要があります。
手放して、手を開いた状態になって
はじめて新たに受け取ることができます。
 
執着を手放すことはとても難しいですが
手放した時の恩恵が大きいことも確かです。
 
選択の時は今です。
ゆっくり考えてみましょう。
 
 
 
真ん中:アドバイスのカード
「選択」
 

 

 

自分の思考や感情や行動、今の状況がイヤならば、

それを『選択』によって変える責任は

自分自身にあると気づきましょう。

 

自分が望んでいないことが起きていると思うなら

別の『選択』をすることが出来るのです。

 

ハイヤーマインド(ハイヤーセルフ)

「何を『選択』したらよいのかを示してください」

とお願いしたり、

全て委ねると『選択』したり、ミラクルを求めると

『選択』することもできます。

 

何を選ぶかは、あなた自身が決めていいのです。

 

 

 

右:ギフトのカード
「神聖さ」
 

 

 

『神聖さ』を認識する機会が与えられています。

あなたがこの真実に気づくと、

その祝福が世界を照らすのです。

 

そして、恩恵とミラクルが訪れます。

あなたは神の使者なのですから、

手に負えないことなど何もありません。

 

自分自身を深いレベルで知ることによって、

世界を愛し、祝福することになるのです。

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

 

まとめます。

 

まず、自分が抱えている執着に気づき、

それを手放しましょう。

 

 

そして、自分の感情、行動、状況を選んでいるのは、

自分自身で、それは変えることができ、

自分で選択していけることに気づいてください。

 

 

執着を手放し、自分の好きなことを選択できると、

自分自身が、光そのものであり、

神聖な存在だということを思い出せるでしょう。

 

そして、自分と天の間に”架け橋”がかかります。

 

自分が本当にやりたいことをやる。


自分の中に元々持っている光を

生かしていくだけでよいのです。

 


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ


虹クリックしていただくと癒しの光が流れますおすましペガサス