あなたの心に寄り添う透視リーダー

Minas ☽(ミナス)の鎌北千里です。  



新メニュー



今日は、屋号である「Minas(ミナス)」についてなぜ、その名前にしたのか?


私の思いを書きますね照れ



Minas (ミナス)とは、

ギリシャ語で「月」を意味しますお月様


人生の暗黒期とも呼べるつらい最中にあった時、


「何があっても上だけを見よう!」

夜空に浮かぶ月を眺めながら、心に決めました。


不安や恐れでいっぱいだった私の心を

そっと癒してくれた月のように、


出会う人みんなを温かく見守る存在でありたい。


そんな思いから、

月にちなんだ屋号を名づけました。



月と言えば…


お月様少し離れたところから、そっと見守る。


お月様28日周期で様々な姿に変化し、

素早い変容を促す。 


お月様女性性を表し、女性と密接に関わる。


などなど

女性とはきってもきれない関係ですよね。


今後もみなさんのお気持ちに寄り添い、

変容する瞬間に立ち会っていきたいです。


出会う人みんなを笑顔に "

基本理念として活動していきます。


 
それでは、今日も素晴らしい一日になりますように。
 


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ


虹クリックしていただくと癒しの光が流れますおすましペガサス



ピンク薔薇舞へのお問合せはコチラからどうぞ

メニューに関するご質問、記事へのご感想、

その他お問合せはこちらからどうぞラブラブ