あなたの心に寄り添う透視リーダー 
Minas(ミナス)の鎌北千里です。


 
今日はみなさまにお伝えしたいことが2つあります。
 
まず一つ目ですが、昨日の記事に関して
励ましのメッセージやご質問をいただきありがとうございますラブ
 
みなさまからのメッセージを読むうちに
私の心の中で変化が芽生えました。
 
 
それは…
みなさまとの心の交流を楽しむように
大切にしてきたこのブログです。
 
新ブログへの移行はせず、このまま続けることにしました。
 
 
なぜ新しいブログへ移行しようかと思ったかというと、
この一年間での学びがとても大きく
始める前に比べて私のエネルギーが変化して
このブログに合わなくなったような気がしていました。
 
そのため、
今の自分に合ったブログを立ち上げたほうが良いのでは?
と感じたことと、
 
セッションメニューも変えていくので、
過去記事がない方が見やすくて混乱がないかなと
思ったのも理由の一つです。
 
 
けれども、これまで書き溜めてきたメッセージや、
その時々で大事にしていた思いもあり、
それも含めての今の私だなと思いました。
 
時に迷い、立ち止まりながらも
前を向いて生きてきた自分の成長の証しとして
初めてこのブログにきた方にもその過程を
ご覧いただけるようにこのままでいくことにします!
 
ただ、だいぶ見づらくなってしまったので、
過去記事やメニューを整理して
見やすくしていこうと思います。
 
 
2つ目ですが「透視リーディングは対面のみですか?」
とご質問をいただきました。
 
サロンに来られる方は対面がおススメですが、
遠方の方もいらっしゃるのでオンラインのセッションも行います。
 
ヒーリングは遠隔でも行えますので、ご安心ください。
もちろん対面でも行っていますよ!
 
 
長くなりましたが、2点お知らせでしたピンクハート
 



今まで使っていたPCに不具合が生じていたため、
新しいPCに買い換えました。
 
以前買ったノートPCはもう7年使っていたので、
新しいものはサクサク動いて作業がはかどります。
 
実は3~4年おかしかったのに
無理して使っていたので、
なぜ、もっと早く買い換えなかったのだろう?
と思うほど快適です。
 
なかなか、コレ!と思うものに巡りあえずにいましたが、(あっても高価すぎたり)
たまたま見たものがキャンペーンで安くなっていて、
たまたま⁈話した営業の方がさらに割引してくださったりと。
 
何年も悩んでいたのがウソのように
あっという間に私の手元にきてくれました。
 
なかなか作れなかったホームページの作成も
これでようやく着手できそうです。
 
なにか一つ滞りがあると
他のこともうまく進みませんね!
 
 
それでは、今日も素晴らしい一日になりますように。
 


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

天使からのやすらぎの光が流れますおすましペガサス

 

 

ピンク薔薇舞へのお問合せはコチラからどうぞ

メニューに関するご質問、記事へのご感想、

その他お問合せはこちらからどうぞラブラブ