エンジェルヒーラー舞改め、
聖 千里(ひじり ちさと)です。

天使とつながって
あなたのために週末のメッセージをもらいました。

必要な方に届きますようにピンクハート 



譲れない思いがあるのなら

自分を信じて貫き通しましょう。


あなたの思いを成し遂げる中で

色んな思いや言葉を

投げかけられる場面があるでしょう。


すべての人の思いを

受けとめる必要はありません。


あなたの思いを最優先して進むことを

どうか、あなた自身に約束してください。


脇目もふらずに目標に向かうことで

実現するスピードが加速するでしょう。



 

天使からのメッセージでした。    



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


一人で抱えきれない思いがある時は

お気持ちを整理する

お手伝いをさせていただきます照れ



エンジェルリーディング



心温まる一日をラブラブラブラブラブ



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

天使からのやすらぎの光が流れますおすましペガサス