エンジェルヒーラー舞改め、
聖 千里(ひじり ちさと)です。

天使とつながって
あなたのために週末メッセージをもらいました。

必要な方に届きますようにピンクハート 



あなたの努力が報われます。

なかなか形にならず
焦る気持ちもあったと思います。

積み重ねてきた力が発揮され
ようやく形になる喜びを
存分に味わってください。

努力は必ず報われることを
改めて知ることになるでしょう。



週末のメッセージでした。



夕べ遅くに嬉しいニュースが舞い込みましたラブ


こんな風に嬉しい報せは

いつも突然に飛び込んできて

状況を一変させてしまいますラブラブラブラブラブラブ



夏至の前にまたギックリ腰をやっでしまい

思うように動けず

ジリジリと焦る気持ちもありましたが


何とか座って

できる限り、自己浄化に努めましたピンクハート


その甲斐あってか⁈

今回の喜びにつながり

腰も少しずつ回復しています。



今日は透視講座の実習なので

休む訳にも行かず、

また休みたくもなく(笑)

なんとか行ってきますキラキラキラキラキラキラ


みなさまも楽しい週末になりますようにラブラブラブラブラブ


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。


一人で抱えきれない時は

お気持ちを整理する

お手伝いをさせていただきます照れ



エンジェルリーディング



全力で望む一週間を花束花束花束



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

天使からのやすらぎの光が流れますおすましペガサス