エンジェルヒーラーの舞です。


誕生日に美香さんとマリアさまに会いに

東京カテドラルマリア大聖堂 へ行ってきました爆笑


というのも自分へのプレゼントに

前から欲しかったワンドを購入したのです乙女のトキメキ


かなり大きいものなので、受け取りもかねて

美香さんと会おうとなった時

ピーンとこの場所が浮かびました。


ここは本場フランスと同じ大きさの

ルルドの洞窟がありますが

美香さんは本場のルルドにも行かれていますピンクハート



5年前の誕生日にも来たのですが

やっぱりこの場所は特別な思いがします。













朝から薄曇りの空

何かうったえているように見えますね





だんだんと晴れてきました爆笑





大聖堂の中でワンドを受け取りましたおねがい


そして名前を聞いてみたら「トリニティキラキラキラキラ」と。


朝、美香さんと話ながら来た時に

お互い受け取っているメッセージが

シンクロしていて爆笑キラキラキラキラ


トリニティはその核になるキーワードだったのです。


バスの中で美香さんから

何度、トリニティというワードが出たことか(笑)


そして私もマリア大聖堂にいくなら

手持ちの天使とマリアさまワンドを持っていって、

NEWワンドと3つを

三角形に組んでみないと

トリニティにしないと!


というような謎の義務感におそわれていました(笑)


こちらがその画像になります。

さすがにトリニティはエネルギッシュ。

すごいパワーです。



上の二本が小さく見えますが

新しいワンドがとても大きいのです。

59センチあるのでなかなかの迫力。




8天使がついてますラブ



写真だと伝わりづらいけど

クリスタルがキラキラです。



そして虹🌈



このワンド、ヒーリングにも使っていきますピンクハート




ランチに海鮮丼をご馳走になりましたラブラブラブラブ



朝からお寿司の話をしていたけど

場所柄、オシャレなカフェで食べる予定でした。

たまたまこちらのお店が出てきたので

行ってみることにしたら、美味しくて大満足でしたラブ



この記事を書いていたら、触っていないのに

電子ケトルのスイッチが勝手に入りました滝汗


娘と「こわっ」と言っていますが。


まだ書ききれないことも起きていたり、

ミラクルみたいなシンクロがあったりと。


また何か新しいことが始まっていく予感に

満ちていますキラキラキラキラ


また追々書いていきますね。


笑顔溢れる日曜日をお過ごしくださいね。


。。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

美と豊穣の女神アバンダンティアからの

光が流れますラブラブ

 


ピンク薔薇舞へのお問合せはコチラからどうぞ

メニューに関するご質問、記事へのご感想、

その他お問合せはこちらからどうぞラブラブ

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューはコチラ