エンジェルヒーラーの舞です。


聖母マリアヒーリングのご感想を

Mさまよりいただきました。


掲載許可をいただきましたので

ご紹介しますねラブ



 

聖母マリアヒーリングご感想〜Mさま〜


ヒーリングをしていただき、
ありがとうございました🙂

途中ウトウトしながら、
後半は喉が苦しくなり、咳が出ました。

きっと喉のチャクラが癒されたのだなぁと
感じました。

本日は一日、ありがとうございました☺️


ピンク薔薇翌日のご感想

おはようございます☺️

昨日は一日、
お世話になりありがとうございました😊

ヒーリングの様子を教えていただき、
ありがとうございます。

なるほど…。納得です。

私は子どもの頃から扁桃腺だとか、
大人になってからも甲状腺、喉が弱いのです。

スピリチュアル的な意味が大きいのですね。
◯◯の影響も色々とあったことでしょうね🤭

マリアさまだけではなく、
大天使やユニコーン🦄も来てくれたのですね。
嬉しいです❤️

思わぬヒーリングというギフトを
プレゼントしていただき、
本当にありがとうございました❤️

また変化がありましたら、
ご報告させていただきます☺️



Mさま、素敵なご感想をありがとうございました。

昼間、カードリーディングをさせていただき、
夜にヒーリングをしましたラブ

ご自分の内面としっかり向き合っている方で
答え合わせのような感覚で
カードリーディングを受けてくださいましたピンクハート

セッション当日の朝から
ずっとユニコーンが
私のそばにぴたりとはりついていてびっくり

存在をアピールしてたので
Mさまにお伺いしたところ

ユニコーンのオラクルカードをお持ちだったり
最近ユニコーンをよく目にされるとのことチュー


変容の最中にユニコーンは
姿を見せてくれますが
Mさまもやはり!と言った感じですキラキラキラキラキラキラ

進む道は決まっていても
時期が来るまでハッキリとは
見せてもらえなかったり、

もどかしさもありますが
自分で決める楽しみを
取っておいてくれているのでしょうねラブ


ヒーリングをはじめると
最初にマリアさま、
続いてユニコーン、
最後にラファエルと。

見事に癒しリレーで
それぞれが必要なエネルギーを
流してくれて
優しい癒しの時間となりました。


その他にもMさまとは
色んなお話をさせていただき
お互いの共通点が見つかったりと。

不思議なシンクロがありましたキラキラ

流されることなく
ご自分を見つめているMさまラブラブ
またお話の続きができる日を
楽しみにしておりますキラキラキラキラキラキラ


ハートの愛に包まれる夜をラブピンクハート


・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・