エンジェルヒーラーの舞です。

 

天使と繋がってあなたのために
メッセージをもらいました。
 
愛と光のメッセージが届きますようにラブラブ



一歩一歩のあゆみはゆっくりで
あなた自身の変化を
感じとることは難しいかもしれません。


けれど、私たち天使には
あなたが日々、成長する姿がよく見えています。


何をするにも近道はなく
たとえ、周り道に思えたり
無駄な苦労としか思えないことですら
そこに成長のタネがひそんでいます。


何事もあきらめさえしなければ
いつかそのタネは芽を出し
然るべき時期に花を咲かせます。


苦労の証でもあるその花が咲いた暁には
ひときわ美しい輝きを放つでしょう。




天使からのメッセージでしたラブラブ


先日アカシックのモニターセッションの際、
ふとひらめいて
セッションをサポートするオイルを
リーディングして持っていきました。

とても美しいブルーが出ました爆笑

香りも色もとても気に入っていただけて
セッションもスムーズに行えましたので
セットメニューも楽しそうだなと思ってますピンクハート


なかなか世の中が落ち着きませんが
対面でみなさまとお会いしたいという思いが
ムクムクわいています。

安心して行き来できる日を
心から願わずにはいられませんキラキラキラキラキラキラ



理想のあなたに思いを馳せる一日をラブピンクハート

・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。・