エンジェルヒーラーの舞です。

 
先日、レイキヒーリングを
ご感想をいただきましたラブ
 
ご紹介させていただきますねキラキラキラキラ


 
〜レイキヒーリングご感想(ゆきこさま)〜
 
舞さん(^^)

今日は、レイキヒーリング
ありがとうございました!

まずは、ヒーリング中に感じた事ですが、
背中に温かさを感じて、
温かさが腰の辺りにまで広がってきました。

そして、優しくマッサージされているような
感じもしました。

あとは、おでこと、こめかみの辺りが
じわじわした感じになって、
そこも優しくマッサージされてるようでした。

温かさで気持ちよくて途中で
眠りそうになったのですが、眠りませんでした。


ヒーリング時間が終わっても、
身体はポカポカ温かいです。

特に背中と下半身に温かさを感じます(´▽`*)


そして、私の弱い所のヒザも
いつもより軽い感じです(*''▽'')

ヒーリング、とっても気持ち良かったです♡♡♡

以上がヒーリングで感じた感想です。


ここからは、舞さんが下さった
ヒーリングレポートを読んだ感想です!

右足首!!!
忘れていましたが、
10年以上前に捻挫しました。

かなりひどく捻ってしまい腫れが酷かったのに、当時、仕事が忙しくてすぐに病院に行けなくて、痛さで寒気がする程でした。

古傷も分かるのですね😱

○○をとっていただけたのですね(≧▽≦)
ありがとうございます!

今まで、緊張の連続で生きてきたので、
常に肩に力が入ってしまい、
昔から肩がガチガチです。

美容院で揉んでもらうときに、
肩に鉄板が入ってるみたいに固いと言われます。

肩を回して、筋肉をほぐすようにしてみます!


冷たい飲み物、たくさん飲んじゃってます(^▽^;)
冷えた水に麦茶(;^ω^)
白湯は朝一杯だけ飲んでますが、
これからはもっと意識してとりたいと思います。


心の傷も癒していただけたのですね!

心の状態も分かるのですか!!!
舞さん、凄いです!ヾ(≧▽≦)ノ

舞さんの感じられた通り、
毎日気持ちも穏やかに過ごせています。

楽しい事は取り入れて、
いろいろな事に感謝する毎日です♡

たくさんの癒しをありがとうございました!
そして、詳しいヒーリングレポート
ありがとうございました!


ゆきこ
 

ゆきこさん、素敵なご感想を
ありがとうございました照れ

遠隔ヒーリングでしたが
私が手を当てたところに
温かさやマッサージされているような
感覚を感じてくれましたキラキラキラキラ


ヒーリングの面白いというか
良いところは時空を超えて作用する点です。

どんなに遠くに離れていても
届きまずし、

ゆきこさんもおっしゃっていたように
ご本人も忘れているような
古傷にも作用するんですピンクハート

数日前から膝の調子が悪かったそうですが、
ヒーリングをしてから
すっかり良くなったとのこと、
本当によかったですチューキラキラキラキラ


実はゆきこさん、
レイキ伝授にとてもご興味があるそうで
今回ヒーリングにお申込みくださいました照れ

ご主人にレイキの話をしたことがないのに
突然TVを見ていたご主人から
「レイキだって!」と言われり、

ゆきこさんが伝授を受けやすいように
他にも色々サポートが入ってるようですチュー


ゆきこさん自身、
すでにオラクルカードリーダーさんとして
ご活動されていて、

たくさんの方を癒したいという志をお持ちなので
ゆきこさんが、より学びやすい環境を
天使が整えてくれているのですねキラキラキラキラ


私もお休みしていたレイキ伝授を
12月から再開する予定でおります。

レイキによって、
ゆきこさんの新しい可能性の扉が
開いていきますようにピンクハート

さらなるご活躍をお祈りしていますねピンク薔薇ラブラブラブラブ
 
 
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

 

ブログランキングの応援ありがとうございます。

以下のバナーをクリックしてくださいねキラキラ

 

虹クリックしていただくと

美と豊穣の女神アバンダンティアからの

光が流れますラブラブ

 

 
 
いつも天使と共にピンクハート